ケニー・スティーブンソンが逆転優勝/MLF Toyota Series Southern Division 第1戦:Final

 フロリダ州ハリスチェイン・オブ・レイクスで開催されたMajor League Fishing Toyota Series Southern Division 第1戦はトーナメントの全日程を終了。予選を通過した上位25名で競われたこの日は前提的にウエイトが伸び悩んだ。この状況の中、前日まで2位につけていたケニー・スティーブンソンが20Lb2ozをマークして逆転優勝を果たした。「とにかくスローな釣りが今日のキーだった」と語ったスティーブンソン。プレッシャーによってナーバスになっているバスが口を使うまで、パワーポールを下ろしたらエレキを使用することなく10分は気配を消したという。「プロペラが草に当たっただけでも口を使わなくなるんだ。まさに忍耐の釣りだったよ」と語っている。

+Major League Fishing
+成績