リック・ハリスが優勝/MLF Toyota Series Southwestern Division 第2戦:Final

オクラホマ州レイク・テキソマで開催されたMajor League Fishing Toyota Series Southwestern Division第2戦。初日と2日めが強風のためキャンセルとなったため、トーナメントはワンデイで競われることとなった。この日のトップウエイトとなる21Lb13ozをウエイインしたのはリック・ハリス。2位に3Lb以上の差をつけて優勝を果たした。「コアングラーに『3時25分にはここを去らないと』と言って時計を見たら、ちょうど3時25分だった。帰ろうとジグを回収したところデカい魚が見えたんだ。そこにキャストしたら2パウンダーが釣れたんだけど、これはオスで、見えた魚はメスだったはず…と、最後にもう1回キャストして釣れたのが6Lb11oz。これで優勝できた」と劇的な展開だったことを明かしている。

+Major League Fishing
+成績