ビル・パーキンスが初優勝/B.A.S.S. Basspro.com Northern Open 第2戦:Final

 ニューヨーク州オネイダ・レイクで開催されているB.A.S.S. Northern Open第2戦はトーナメントの全日程を終了。予選を通過した上位10名で競われたこの日、初日からトーナメントをリードしてきたビル・パーキンスは16Lb9ozをウエイイン。トータルウエイトを52Lb3ozとして一度も首位を譲ることなく優勝を果たした。実はパーキンスにとって今回が初のB.A.S.S.戦。初戦に出場していないためバスマスタークラシック出場権は獲得できなかったが「とにかくこの3日間は集中して臨んだ。あまり眠れなかったし、食事も喉を通らないほどだったけど…勝てたことを神に感謝したい。それと、B.A.S.S.やこれまで支えてくれた家族や友人にも」と語った。

+B.A.S.S.
+成績