2005年05月08日

キャリアに勝るものはない!?/エバースタート・ウェスタン第4戦:最終日

 エバースタート・シリーズ・ウェスタン第4戦カリフォルニア州カリフォルニア・デルタ大会は、ベテラン、スティーブ・サップの優勝で幕を閉じた。決勝初日にデルタ戦では滅法強いと高い定評のあるボビー・バラックが首位に立ち、そのまま独走して優勝かと囁かれていたが、「私はデルタの釣りに27年の経験がある」と自負するサップが25度めの優勝を飾った(優勝賞品のバスボートを24艇獲得したことがあるらしい)。サップは「予選初日にいい成績を残せなかったから、彼女に電話をしてデートの約束をしたくらいなんだ。だからこの優勝は信じがたい」と苦笑。ちなみに4月末に開催されたWON Bass第3戦(デルタ大会)で、サップは6位に入賞している。一方、優勝候補の筆頭格だったバラックは3位でフィニッシュした。その他2位にはロン・コルビー、4位にタン・リー、5位にショーン・スタフォードが入賞した。

+FLW Outdoors.com
+成績

Posted by DODGE at 2005年05月08日 19:36 in 海外トーナメント:FLW

mark-aa.jpg