2005年02月04日

「MORIZO'S U.S.TOURNEY FILES」を更新

FILE 2 俺はトーナメントに向いてるんだろうか!?
BASSバスマスターツアー第1戦レイク・トホ大会編

 ついにキックオフとなったBASS CIGTOバスマスターツアー。これから清水盛三さんはFLW TOURとバスマスターツアーの両トレイルを転戦するわけだが、そんな過酷なスケジュールの出発点でまた挫いてしまったようだ。本人曰く「大森もスゴいけど、自分自身のもろさが出た大会やった」らしい。果たして清水さんのその心境とは!?(「MORIZO'S U.S.TOURNEY FILES」 は、右の「FIELD REPORT」から、過去の記事も読むことができる)。

+MORIZO'S U.S.TOURNEY FILES

Posted by DODGE at 2005年02月04日 09:05 in 更新情報

mark-aa.jpg