2006年12月19日

溝上智一さんがタフコンディションを制覇/東条湖ウィンターリーグ第2戦

06tojowinter02sum.jpg 冬期の兵庫県東条湖を舞台に開催されている東条湖ウィンターリーグ第2戦“クリスマスアワード アクティブCUP”が12月17日に開催された。この冬一番の寒波到来という予報もあり朝は冷え込んだものの、スタート後は日差しもあり暖かな天候となった。ただし冬期に入ってからのタフコンディションは相変わらずで、参加者たちは苦戦を強いられた。この状況の中、優勝を飾ったのは1250gというグッドフィッシュをウエイインした溝上智一さん。冬期の定番ともいえるホプキンス・ショーティー1/2ozでアクア東条前の11mラインを攻略したという溝上さんは、年間総合成績でも暫定トップの座につけた。このほか、2位に大原永益さん、3位に桑室拓史さんが入賞している。大会に関する詳細およびエントリー方法に関しては、下記のチームベストラン公式サイトにて。

+チームベストラン

Posted by jun at 2006年12月19日 16:42 in 国内トーナメント

mark-aa.jpg