2006年03月04日

積雪5cmが勝敗の分けめ/ストレーン・ウェスタン第2戦:3日め

sw0623.jpg トーナメント開催前から不安定な天候に見舞われたストレーンシリーズ・ウェスタン第2戦クリア・レイク大会。雹、凍結、降雨、それでなくても気温は5℃程度と低くかった予選ラウンド。そして本戦3日め、アングラーがモーテルを出ると、そこは一面銀世界に変貌していた。そんな厳寒のフィールドでジミー・リースが19Lb9ozをキャッチ。「明日も雪が降ってほしいよ。どうもみんなはこの天候に対応できないみたいだからね」と冗談を交えながら、「風だけが問題かな。自分の釣りに自信がある」と語った。彼はこの日、風の影響でマイエリアに迎えなかったという。バックアップエリアで19Lbオーバーを稼ぎ出したとすると、明日行なわれる最終日は20Lbを超える可能性が強そうだ。2位以下にはトッド・ウッズ、ジム・ライオン、マイケル・タック、ディーン・マックダニエルが入っている。また上笹慎哉さんは14位でフィニッシュした。


+FLW Outdoors.com
+成績

Posted by DODGE at 2006年03月04日 17:50 in 海外トーナメント:FLW

mark-aa.jpg