2006年01月13日

驚愕! フェデレーションがBASSから離脱

tbf.jpg 1月12日付けBassFan.comの「Dock Talk」に掲載されたレポートによると、11日にフロリダ州オーランドでミーティングを開いていたフェデレーション・プレジデントたちがBASS、またFLW Outdoorsから提示された内容について是非を取り、その結果、「多数決に参加した34州の内30州がBASSを離脱し、FLWからのオファーを受ける方に賛成。4州がBASSを支持した」と伝えた。BASSと行動を共にする4州は、コロラド州、ニューメキシコ州、テキサス州とオンタリオ州(カナダ)。多数決に参加しなかった14州のプレジデントは代表として会議には参加したが、州を代表する決定権を持っていない。そのため、彼らからは1週間から10日で正式な返答を受ける予定。詳細はBassFan.comにて(また同サイトでは、TBF Inc.の社長であるロバート・カートリッジがインタビューに答えており、今回の決定にいたった理由や詳細が聞ける)。

+BassFan.com
+THE Bass FEDERATION, INC.

Posted by DODGE at 2006年01月13日 11:28 in 海外トーナメント:BASS

mark-aa.jpg