2005年09月17日

アラード、怒濤のスモールマウスパターンで首位に/エバースタート・ノースイースタン第4戦:3日め

evane0543.jpg レイク・シャンプレーンで開催されているエバースタート・シリーズ・ノースイースタン第4戦は決勝初日を終了。ウエイトがゼロに戻されて再スタートを切ったこの日、トップに躍り出たのは、数ヶ月前、トップスピードで走行中にボートから転落し、また持病の関節炎に悩み、しかも今週末には50年ぶりに行われる同窓会をすっぽかして今大会に参戦したというラリー・アラードだった。「友達から何を言われるか、心配でならない」と同窓会を気にしたコメントかと思いきや、「実は私はラージマウス・アングラーなんだが……」と言うと、5尾で20Lb5ozというパンパンに膨れ上がったウエイインバッグを持ち上げた。それらはすべてスモールマウス。「心配でならない」と気にかけたのは同窓会のメンバーではなく、アングラー仲間だったのだ。しかもメソッドはスカムフロッグのヘッド部にプロペラをセットしてウイードベッドをトレースするといった特殊なものだという。2位以下にはジェイソン・ナップ、ミッチ・ピアーソン、ジェイコブ・パウロズニック、ジェラルド・ベックが入った。

+FLW Outdoors.com
+成績

Posted by DODGE at 2005年09月17日 20:25 in 海外トーナメント:FLW

mark-aa.jpg