2005年03月13日

タイラー、初日からの首位を守り初優勝/エバースタート・ウェスタン第2戦:最終日

 初日から快調に飛ばし続けたシーグ・タイラーは、ついに4日間連続首位を守り抜きエバースタート・シリーズ・ウェスタン第2戦カリフォルニア州クリア・レイク大会を制覇した。彼が決勝の2日間に持ち込んだのは45Lb3ozで、4日間トータルではなんと94Lb11oz。しかもこれは4尾リミット制で競技されていたため、16尾でのウエイトである。マイクを握ったタイラーは「この4日間、ほとんどパーフェクトに事が進んだ」と述べると、「『勝てるときっていうのは、そういうムードにあるときなんだ』ってみんなが言っていた。今思うと、私もそんな気がしていた」と目に涙を浮かべ答えた。2位にはジミー・ウォーカー、3位にフレッド・レックス、4位にジミー・リース、5位にジェリー・バレステロスが入賞した。

+FLW Outdoors.com

Posted by DODGE at 2005年03月13日 15:26 in 海外トーナメント:FLW

mark-aa.jpg