2006年09月28日

キオッパが初日をリード/ストレーン・ノースイースタン第4戦:初日

06strenne0401.jpg ストレーン・ノースイースタンディビジョンの最終戦となる第4戦が、ニューヨーク州レイク・シャンプレインでキックオフを迎えた。ウェザーリポートでは時速10〜15マイルの風が吹くと予報されていたが、当日はこれを上回る20〜25マイルの南風が吹き、南北に大きく広がる湖面は5ftを越える波によるラフウォーターとなった。波によって釣りづらい状況ではあったものの魚の活性は高く、プロ部門では約半数のアングラーがリミットメイクに成功。初日のトップに立ったのは18Lb13ozをウエイインしたデビッド・キオッパだった。「今日はスーパーな1日だった。ダウンショットリグでキャッチしたバスは24尾、すべてスモールマウスで、水深は38ftだった。(強風のため)10時半にはトローリングモーターがダメになってしまったんで、早々に釣りをストップして帰着することにしたんだ。簡単な釣りではなかったが、明日も同じことをやるつもりだよ」と語った。ただし、明日も現地では強風が吹くとの予報もあり、トーナメントディレクターの判断によっては2日めが中止となる可能性も示唆されている。

+FLW Outdoors
+成績

Posted by jun at 2006年09月28日 12:41 in 海外トーナメント:FLW

mark-aa.jpg