2018年08月30日

小野川湖で不明男性 遺体で発見

 26日、北塩原村の小野川湖で行方がわからなくなっていた27歳の男性の遺体が湖に沈んでいるのが28日午前、発見されました。

 いわき市の会社員木村友哉さん(27)は26日、北塩原村の小野川湖で開かれたブラックバス釣りの大会に1人でボートに乗って出場したあと行方がわからなくなり、警察や消防が捜索を続けていました。
 警察によりますと、28日午前11時前、木村さんのボートが無人の状態で見つかった場所の近くで消防団員が、木村さんの遺体が沈んでいるのを発見したということです。
 死因は溺死でした。
 木村さんは腰に巻き、手動で膨らませるタイプの救命胴衣を身につけていましたが、救命胴衣は膨らんでいなかったということです。
 警察は木村さんが転落したいきさつなどについて詳しく調べることにしています。

+NHK NEWS WEB-福島 NEWS WEB

Posted by jun at 2018年08月30日 10:20 in その他のニュース

mark-aa.jpg